忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


専門学生時代をご存知の人は知っていると思いますが、学生のころは毎日のように更新していたんですよね(笑)

まぁ、乗っ取りとかのトラブルがあって、途絶えてしまいましたが。


2015年も折り返しになりましたし、いろいろと動いていきたいなぁと思っているので改めて学生時代を思い出し、ブログの毎日更新を目指してみようと思います!

Twitte並みの短文になる可能性もあるし、Facebookと情報が被る可能性もあるのでご了承くださいね(笑)


しかし、いつまでもつのやら・・・w


現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック