忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年の途中から毎日更新しようと頑張ってきましたが、年があけたので一旦更新頻度を下げたいと思います。

マーチングイベントが終わって、なかなか更新するネタもなくなってきましたので...

今までも毎日とは言ったものの、更新時間が遅れることも多々出てきましたので義務感に駆られるのもあまりよくないと思いますし。


今後もマーチング大会速報等々させていただきたいと思っておりますので、引き続き今年もよろしくお願いいたします!


現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

ディズニーにいるためあまりかけません(笑)

今年は活動することなく平穏に過ごしてまいりましたが、少しは休息出来たのかなと思います。

来年は既に動き初めており、全国大会金賞を目指して頑張りたいと思います。

依頼は1件のみですが、自分の書きたいアレンジやオリジナルなど展開していきたいなと思っております。

今年も皆様にはお世話になりました。

ありがとうございました!

皆様にとってもよい年になりますように。


現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]


現在、絶賛上映中の「映画 ハイ スピード!-Free! Starting Days-」を観るべくして、TVアニメ版を全部観ていたつもりですが2期を全然観ていないことに気付いたので全話観ました。

実力がある人に対して「期待しているよ」とか「次は(進路など)決まっているんだろ」とかそういった押し付けるような対応をされ、プレッシャーに押しつぶされる主人公をみて現実世界でもある話だなと思いました。

本人的にはそう思っていなくても勝手に押し付けるのはやはりよくないですよね。

それとは別に羽生結弦くんのような考えなどを持っている人はいいでしょうが、状況を鑑みて発しなければいけないなと思わされました。

まぁ、そういうことを学ぶためのアニメではないと思いますが(笑)


ホントにこの「Free」に出てくるキャラクターたちはイケメン揃いに可愛らしい一面もあるというね、男でも惚れます←


映画も終わらない前に早く観にいきたいと思います!


TVアニメ『Free!-Eternal Summer-』公式サイト:http://iwatobi-sc.com/
「映画 ハイ スピード!-Free! Starting Days-」公式サイト:http://movie-highspeed.com/





現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]