忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 17:09】 |
トラックバック() | コメント()

私も!
かさはらゆきこ
私も、ディズニーオンクラシックが大好きで、毎年行っていました。
でも、一緒に行ける人が年々いなくなってきて(出産・育児・高い・遠い・興味ない等々…orz)、そんなわけで、今年はまだチケット取っていなくて…。
ほんとに好きなら一人でも行けよ、なんですがね〜(^^;;


コメントを閉じる▲
ついに今日からディズニー・オン・クラシック2015が文京シビックを皮切りに開始されました!

今年のメインは美女と野獣。

美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック



結構好きなプログラムです。


そして、第1部では「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」、東京ディズニーシー®マーメイドラグーンシアターで行われている「キング・トリトンのコンサート」、最新ゲーム「ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ2」のテーマソング「Sparkle -輝きを信じて-」、「組曲 スターウォーズ」、そしてディズニー・オン・クラシックのファン投票のセレクション!

どんな曲がセレクトされているのかも注目ですな!

東京ディズニーランド(R)・エレクトリカルパレード・ドリームライツ ~2015 リニューアル・バージョン~


Sparkle(CD DVD)



ベスト・オブ・スター・ウォーズ~ミュージック・アンソロジー~



自分は今年、12月25日の東京国際フォーラムのチケットを既にゲット済みです。

普段は11月の国際フォーラムなのですが、前回ハロウィンバージョンは聴いたのでクリスマスバージョンも聴いてみたいと思いあえて日程を変えました!

この選曲も楽しみですなーq(・ェ・q)♪


既にチケットが完売している公演も多々ありますが、チケットキャンプチケットストリートなどのチケット売買サイト、ヤフオク!を利用するのもありかもしれません。

結構出てます(笑)


5月にチケットを既に買っているのですが、だいぶ先過ぎてワクワク感が少し薄まりそうですが、きっと時期が近づいてきたら高まることでしょう!

楽しみですな~。




【ディズニー・オン・クラシックのチケットをチェック】
ディズニー・オン・クラシックのチケットを「チケットキャンプ」で購入!

ディズニー・オン・クラシックのチケットを「チケットストリート」で購入!

ディズニー・オン・クラシックのチケットを「ヤフオク!」で購入!


現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

【2015/09/10 (木) 00:00】 | disney
トラックバック() | コメント(1)

私も!
かさはらゆきこ
私も、ディズニーオンクラシックが大好きで、毎年行っていました。
でも、一緒に行ける人が年々いなくなってきて(出産・育児・高い・遠い・興味ない等々…orz)、そんなわけで、今年はまだチケット取っていなくて…。
ほんとに好きなら一人でも行けよ、なんですがね〜(^^;;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も!
私も、ディズニーオンクラシックが大好きで、毎年行っていました。
でも、一緒に行ける人が年々いなくなってきて(出産・育児・高い・遠い・興味ない等々…orz)、そんなわけで、今年はまだチケット取っていなくて…。
ほんとに好きなら一人でも行けよ、なんですがね〜(^^;;
2015/09/12(土) 02:47 |   | かさはらゆきこ #99d0cdeebf[編集]
[管理者用 返信]
Re:私も!
かさはらさん>

ディズニー・オン・クラシックファンがここにもいらっしゃった!
自分も沖縄で初めて公演(2005年)されてから欠かさずずっと聴きにいっていますよ。
今年から開催されている春の公演も。

確かに何を観るのもそうですが、コンサートとかだと1人で行くのは寂しいですからしかたないかもしれませんね。
コンクールとかだと黙々と聴くだけでいいですが、コンサートなら休憩時間に談話したり感想を言いあったりしたいですし。

自分は映画でも食事でもコンサートでも気にせず1人でいっちゃいますけど(笑)
男性だからですかね?(;´Д`)
2015/09/13(日) 11:42 | 比嘉祐太

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック