忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、映画を観る前にパパッと食べれる食事をと思い、MOVIXさいたまに向かう途中にあるロッテリアに入りました。

自分の利用している携帯キャリアがdocomoなのでドコモプレミアクラブのクーポンを覗いてみたら、ロッテリアのクーポンがあり、「絶品チーズバーガー + ポテトS + ドリンクS(500円)」というのがあり、久々だし絶品チーズバーガー食べるかということでそのままクーポン利用。


パパッと食べたかったのですが、作るのに少し時間を要するようで5分程お時間をくださいと言われました。

間に合うかな~?笑と思いながらも待機。


そして、ポテトも揚げるので時間を要したのですが、ロッテリアってまとめて食事を持ってきてくれるのではなく、単品ずつ出来上がったものから持ってきてもらいましたが、そういう運用難ですっけ?

久々すぎてわからないw


絶品チーズバーガーはこちら


ポテトはこちら


絶品チーズバーガーはビーフパティのこしょうがなかなかパンチのある味だったせいか、あまりチーズを味わえなかった気がしますw

おいしかったですけど(笑)

ポテトは揚げたてということもあっておいしくいただけました。

マックとは違ってあっさりしていたかなという気がします。

ま、出来立てが何よりもおいしいですよねー。


思い返せば、ロッテリアに来るのは絶品チーズバーガーが発売開始されて以来な気がします。

だいぶ前ですよね?笑

また機会があれば、食べに行こうと思います。




【自宅でも絶品チーズバーガー!】

肉厚絶品チーズバーガー【ロッテリア】





現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック