忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月7日(月)より日本マーチングバンド協会関東支部主催の関東大会のチケットが関東支部にて販売開始されています。

チケットの購入可能箇所は関東支部もしくはJTB、さいたまスーパーアリーナなのですが、JTBは10月19日からとなっており、各日合計5,000枚の販売予定枚数に達し次第終了となるので、JTBで購入が可能な枚数がごく僅かになる可能性もあります。

さいたまスーパーアリーナでの販売開始日が記載されていないので、もしかするとJTBと同じかもしれません。

行く予定のある方はお早めにチケットの購入されることをおすすめします。

関東支部での購入方法は郵便振替のみとなっていますので、詳細については以下のホームページからご確認ください。
一般チケット販売についてのお知らせ(PDFファイル)

自分は既に申し込みしましたので、1週間ぐらいでチケットが届くのではないかなと思います。


今年の関東大会は高等学校の部と一般の部が同日なのでチケット購入が困難になる可能性もあるので、何度も言いますがお早めに!!!


日本マーチングバンド協会関東支部ホームページ:http://www.m-bkanto.org/






【マーチングに関する商品の価格チェック】


和~よく生きよ、若人よ。 大仙市立大曲中学校吹奏楽部2007-2014【マーチング 全国大会 DVD】PTDVD-15001



Amazonでマーチングに関する商品を購入!

楽天市場でマーチングに関する商品を購入!



現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック