忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や携帯電話に関すること、日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


発表会ずっと見てましたけど(正確にはアスキーさんの実況を聞いていた)、iPhoneの話が出たのは開始して1時間25分ほど経過していました(笑)

正直に今回のiPhoneはマイナーバージョンアップですよね。


大きさはわずかに大きくなって、少し重くなりました。

数mm単位で大きくなったので物によってはiPhone 6/Plusのケースをそのまま使えるかもしれません。

機種変更される方は事前に確認をした方がよいと思います。


あとはCPU、カメラの画素数が1200万かつ4K動画対応、3D Touchというショートカット機能、LTEの規格上は下り最大300Mbpsの通信が可能になるぐらいでしょうか。

現在、5sとかを使われている方とかは6sにしてもいいでしょうが、6/Plusを使われている方は次の7(仮)にした方がいいかもしれませんね。

見た目のそんなに変わらないですし。


ただ、今回の発表会ではやはりiPad ProとApple Pencilが一番衝撃的でしたかね。

発売までちょっと先ですが、注目の製品になることでしょう( ̄∀ ̄)





【iPhoneの型落ち品をチェック】

Apple iPhone 6 16GB ゴールド 【docomo 白ロム】MG472J


AmazonでiPhoneの型落ち製品を購入!

楽天市場でiPhoneの型落ち製品を購入!



現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper



【PR - 事前登録おすすめゲームアプリ】
ガールズバンドパーティ
あのバンドリが音ゲーアプリになって登場!




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック