忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カレーって美味しいですよね。

カレーを自宅で作ったら2日くらいはカレーが続きますが、飽きないですよね。

もちろん好みはあると思いますが。


自分は外食の時に食べるカレーはだいたいCoCo壱番屋(以外、CoCo壱)が多いです。

そして、メニューはほぼ変わらずチキンカツカレーにスクランブルエッグをトッピングして200g or 300gです(笑)

メニューを開いても結局この組み合わせになることがほぼですw


チキンカツが美味しいのですよ。

スクランブルエッグが美味しいのですよ。


CoCo壱のお店によって盛り方が違うのですが、自分はチキンカツをすごく細切りにされているやつが好きです。

これといって明確な理由はないですけれど。


ここ数年はゴーゴーカレーとかCampも食べるようになりましたが、どちらも美味しいですがCoCo壱派ですね。

たぶん舌が慣れているのだと思います。


思い返せば、高校3年生の頃に初めて食べたんですよね。

当時はハマってよく食べに言ってました。

今、贅沢してるなと改めて思います。


皆さんはどんなカレー屋さんでカレーを食べますか?

美味しいお店があればTwitterなり、Facebookなりでも教えてください!




【CoCo壱番屋、に関する商品の価格チェック】

ヤマモリ CoCo壱番屋監修 ドライカレーの素 100g×3個


AmazonでCoCo壱関連商品を購入!

楽天市場でCoCo壱関連商品を購入!



現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック