忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見てください!このかわいい猫たち!


ややこしいタイトルですみません。

カレンダーです。


このカレンダーは実は職場で使っていた日めくりカレンダーなのですが、この度職場における運用整理で、何かしらのメモができるものは使用禁止とするということで卓上カレンダーの使用ができなくなってしまったのです。

仕方ないといえば仕方ないのですが、うちの職場では顧客のデータを扱うことがある(自分の担当ではない)ので、メモができないようにということらしいです。

自分の担当では機密情報保持していたりするので、そういったものも含めてメモできないようにと。


そんなことしませんから毎日猫さんを仕事の合間に眺めて癒させてくださいよ!

と言いたいところですが、会社のルールには従わなきゃですから...

なので、この度猫さんたちが自宅にやってまいりました。

これからは作曲、編曲、など部屋で作業とかをしている時の癒しにします。


去年は週替わりでしたが、今年から日めくりにしちゃったんですよ。

毎日違う写真と出会えるので猫好きの方は必見です!必須です!


猫以外にもあるのでぜひ探してみてくださいヽ(*´∀`)ノ




【2016年 日めくりカレンダーをチェック】

アクティブコーポレーション 猫 写真集 2016年 カレンダー 日めくり ACL-576


Amazonで2016年 日めくりカレンダーを購入!

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%97%A5%E3%82%81%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC+2016/?grp=product


現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック