忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日たまたまYouTubeで動画を検索していたら自分が出版している「もののけ姫」のマーチングアレンジ譜が演奏されている動画を発見しました。

Music on paperさんで出版させていただいているのですが、「京都の中学の団体が購入してくれたよ」というのを先日の飲みーティングで聞いていたのでおそらくこの団体だろうなと思われます。

その動画はこちら↓
城陽市立 西城陽中学校 吹奏楽部 第28回 京都府 マーチングコンテスト(フリーの部)


オープナーとクローザーで演奏していただいています。

一部、譜面が書き換えられていますね。


そのほかにも今は活動停止してしまいましたが、あまジュニアマーチングバンド NANAMIでお世話になった方が同じくもののけ姫を演奏させてほしいとのことで、ご連絡をいただき演奏していただきました。

こちらは先日行われたマーチングバンド協会 (愛知県)三河大会にて豊田教育委員賞を受賞されたのことです。

アレンジ譜についてもお褒めのお言葉をいただたいというご報告を受けて、自分の狙ったとおりになったことが確認できました。

嬉しいご報告ですね。


今年はアレンジを請け負うことはありませんでしたが、こうやって自身がアレンジした譜面が各地で演奏されていると思うと本当に嬉しく思います。

選曲いただいた方々には感謝です。


みなさんのお力になれるように頑張っていこうと、改めて思いました。

マーチングの楽譜についてお困りごとがありましたら、ぜひご相談ください。





【今回演奏していただいた譜面】
【マーチング】アシタカセッ記〜もののけ姫より〜


【マーチング】もののけ姫〜プロダクション〜

【マーチング】アシタカとサン〜もののけ姫より〜



現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック