忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年度のマーチングアレンジの新規依頼はなくなりましたよ!

昨年は小禄高等学校のアレンジをしておりましたが、今年は沖縄支部の代表枠が2枠になったので、このチャンスをものにするためには自分よりも実績のある方にお願いするのが当然の流れです。

むしろ、絶不調の自分が今関わったとしてもいい作品は出せる気がしません。


2年前ぐらいからアレンジも含め、よい作品作りができていないので、今年度は一旦頭をリセットしていくのもありかなと思いました。

早々に継続しているアレンジを終わらせます。


それで依頼がないならば今年はどこか団体に入ろうかな!とか頭を一瞬過りましたが、そんなことをしたらイベントや大会を観に行けなくなりますし、DTMの作業もできなくなると思うのでやめました(笑)


今年は予定がなければ都県大会も観に行こうかなと思いますので、見かけた際はお声掛けください!


今年度はDTMイヤーとなりそうですな!作業がはかどるといいな!


現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック