忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神奈川県マーチングバンド連盟のホームページが更新されていました。

出演順の詳細はこちら(PDFファイル)

大会開催概要は以下の通りです。

開催日:平成27年10月4日(日)
開催場所:横浜アリーナ(新横浜駅徒歩約10分)
開場:10時00分(予定)
開演:10時30分(予定)
入場券・前売り券(全席自由)
前売り券の一般販売は9月10日からを予定しております。
一般:3000円 (当日券:3500円)
幼保小学生券:2000円
※小学生券では中学生以上の方の入場は出来ません。
(引用:神奈川県マーチングバンド連盟


今年の神奈川県から関東大会への推薦枠は以下の通り。
()内は参加団体数

小学生の部:12団体(16)
中学生の部:4団体(4)
高等学校の部:4団体(5)
一般の部:4団体(5)

今年の注目どころは一般団体でエントリーしている「White Galaxy」でしょう。

54名でのエントリーとなっており、小編成での参加です。

この「White Galaxy」というのは湘南台高等学校吹奏楽部 White Shooting Starsが母体となっているいわゆるOBバンド。
(元ネタ:Facebook


昨年のJapan Cupでもエントリーしていましたが、その時は湘南台高校が名前を変えただけのエントリーでしたが、今年から本格的に別団体としてエントリーしてきました。

今年のJapan Cupも出場したみたいです。

逆の今年のJapan CupにCycleが出場していなかったので、現時点での順位付けは難しいですが、さつきドリーマーズよりも順位が高かったを考えるとそれなりの演奏演技をしたということでしょうか。

今年はJapan Cupを観に行けなかったので、どんなものかすごく気になるところです。


今年の神奈川県大会も熱くなりそうですね!






【マーチングに関する商品の価格チェック】


和~よく生きよ、若人よ。 大仙市立大曲中学校吹奏楽部2007-2014【マーチング 全国大会 DVD】PTDVD-15001



Amazonでマーチングに関する商品を購入!

楽天市場でマーチングに関する商品を購入!



現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック