忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月19日の小学生・中学生の部は今でもJTBなどで買えますが、20日の高等学校・一般の部は前売り券が完売しているため、当日券についてHPにてアナウンスされました。

<マーチングバンド全国大会当日券>
 ①販売数
  ・12月19日
   指定席:400枚
   自由席:終日販売

  ・12月20日
   指定席:100枚
   自由席:600枚

 ②購入制限
  1人あたり4枚まで

 ③販売価格
  指定席:5,150円
  自由席:3,600円
   各席プログラム別売り

以上です。

詳細はHPをご参照ください。
(引用:JMBA一般社団法人日本マーチングバンド協会

20日に関しては1人あたり4枚まで買えるということは、指定席購入者が25人並んだ時点で買えなくなる可能性が発生するということですね。

すごい競争率になりそうです。


指定席購入のために並ばれる方はTwitterでフォローさせていただいている、るるてあさんのツイートを参照するとよいと思います。

並ぶのは面倒、生で観なくてもいいやという方はLIVE配信をどうぞ。
関連ブログ:ついにマーチングバンド全国大会が生中継LIVE配信ですよ!



全国大会まであと4日となりました。

観戦される方も体調を万全にして臨みましょう!


JMBA一般社団法人日本マーチングバンド協会:http://www.japan-mba.org/





【マーチングに関する商品の価格チェック】
【2015最新作】沖縄県立西原高等学校マーチングバンド「N」 Blu-rayディスク

Amazonでマーチングに関する商品を購入!

楽天市場でマーチングに関する商品を購入!

Yahoo!ショッピングでマーチングに関する商品を購入!


現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック