忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついにマーチングバンド協会、日本パルスが動き出しました。

LIVE配信しないのかなと昨年思っていたのですが、こんなに早く実現するとは。


大会の模様を開会式から閉会式まで全て観ることが出来るようなので、必見ですよ!

演奏演技中は全てフルショットなので、ドリルデザインをされている方はなおのこと観るといいでしょう。

フルショットのやつは大会終了後、団体に渡される内容とおそらく同じものでしょう。


自分は当日会場にいるのでどのような配信になるか確認できませんが、今回はUstreamを利用しての配信とのこと。

知人がUstreamは途中で広告が流れることを懸念しておりましたが、無料でLIVE配信が観れるのでそこは文句を言ってはいけません。

会場にいる人たちは3,600円、5,150円を出しているのですから(笑)

来年からは指定席が確保できなかったら自宅観戦というのもありなのかな?w


初めての配信なのでトラブルもあるかもしれませんが、優しい目で見守ってあげましょう。

今後の発展にも期待です。




第43回マーチングバンド全国大会 LIVE配信特設ページ:http://www.pals.co.jp/blog/event/43_live.html






【マーチングに関する商品の価格チェック】
【2015最新作】沖縄県立西原高等学校マーチングバンド「N」 Blu-rayディスク

Amazonでマーチングに関する商品を購入!

楽天市場でマーチングに関する商品を購入!

Yahoo!ショッピングでマーチングに関する商品を購入!


現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック