忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特にこれといった作品があるから行きたい!とかそういう感じではないのですが、予定もないからいこうかなという感じでいってきました。




ですが、結構楽しかったです(笑)


何かのイベントに参加するとかそういうわけでもないのですが、見回るだけでも楽しめました。

知っている作品はもちろんテンション高まるし、知らない作品でもこんな映像クオリティのゲームがあるのかとか、こんなゲームが出る予定なのかとか刺激を受けるような感じでした。




ゲームを試遊するだけでいろいろなグッズをもらえたりもするので嬉しい限りです。



もちろん人気ゲームに関しては整理券が必要なので、ただステージを見たりブースを見たりだけになりますが。

来年は気になるゲームタイトルを見つけて整理券ゲットしようかなと思います!




【人気ゲーム商品の価格チェック】


現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック