忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎年恒例となりました、さいたまスーパーアリーナで開催されるAnimelo Summer Live(アニソン、少し特撮だらけのライブ)へ参戦です!

今年も無事に全日程分のチケットも確保できたのでよかったです。

なんとも運がいいこと。

座席は1日目は200レベル(まあまあステージ横)、2日目はアリーナF(大型スクリーン観戦専門w)、3日目はアリーナB(花道の近くかも)って感じです。


今回のアーティスト参加組数は1日目が18組、2日目が20組で3日目は19組の計57組ですね。

参加しているアーティストの中で、アニソンを知らない人でも知っているであろうアーティストを上げると、
・キング・クリームソーダ(ゲラゲラポーの人たち)

ゲラゲラポーのうた[CD DVD]


・ももいろクローバーZ(週末ヒロイン)

『Z』の誓い(『Z』盤)


・藍井エイル(ミュージックステーション出演で注目されたかな?⇒こんな記事まで出ました「「Mステ」出演で「美人過ぎる」と話題の新世代歌姫“藍井エイル”とは」(出典:modelpress))

D'AZUR(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)


・LiSA(同じくミュージックステーション出演で知っている方もいるかも)

Launcher(初回生産限定盤)(DVD付)



こんな感じですかね。

あとたまに声優とかでもめざましテレビで「新しいシングルを出しました!」って紹介されることもあるので他にもなんとなく知っているっていう人もいそうですね。


大体1日5時間(休憩20分込)ほどやるので15時間になりますね。

いやー、長い。


あまり予習ができていないので、知らない曲もまあまああるんだろうなと思います。

歴史が長い方だと10年以上前の作品の曲を歌ったりすることも多々あるので、そこらへんはノーマークです(^_^;)

ま、どの曲もいい作品なのできっと楽しめます!今までもそうだったし!笑


3日間楽しんで参ります(`・ω・´)


Animelo Summer Live 2015 HP:http://anisama.tv/index.php



【アニサマ関連商品をチェック】

Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 8.29 [Blu-ray]


Amazonでアニサマ関連商品を購入!

でアニサマ関連商品を購入!



現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック