忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は3管プラス打楽器数名でのアンサンブルを歩きながら演奏するための曲をアレンジしてほしいと依頼を受けました。

久々な上に管楽器3名という、しかも低音なし(笑)

これも仕事ですからやってみせますさ。


演奏自体はクリスマス時期のようなので、クリスマスソングに有名曲を数曲と結構曲数も多め。

楽譜にもコードをつけておいてほしいとの要望もいただき今までとはちょっと違う感じな依頼で大変になりそうです。


期間もそんなに長く取れないので頑張っていきたいと思います。

ただ、本職の仕事が大変で残業続きなので早く解放されたいですね...

早く終われ、仕事よ!





現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック