忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/24 (水) 07:43】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ha
なんかいろいろとすごい!
やっぱほめられるっていうか、ポジティブな意見を聞くとやる気になるよね!

ブログは分けないほうがいいと思う。


無題
ガーヒーのパイセン
噂の後輩DEATH(笑)
俺先輩の曲大好きっすよ作曲の件よろしくお願いいたします


コメントを閉じる▲
自分のことを書きなさいよっていう感じなブログになってきました(^^;


今度、差別化を図るためにブログを分けようかなぁとか思ってきております。


どうでしょう?


ご意見いただける方はコメントください!



さて、件名の内容ですが、そろそろで抱えている1件のアレンジが終わりそうです。


まだまだ終わりは見えてはいませんが。



疲れと寝不足のダブルパンチにより頭が回りません。


けれど、一緒に仕事をしている方のアドバイスの中に必ずといっていいほど、「これは良い」と褒める言葉が入っています。


これを読むと単純な自分は頑張るぞーとやる気が出るもんなんです。


なので、自分を落とすときは褒めてください(ぇ



か、必ず落とせると思ったら大間違いなんだからね!←


一度、こういう文言を書いてみたかったので、書いてみました。



今年のマーチングアレンジは自分の編曲の技術力のなさを知らされた年だなぁと既に過去を振り返り気味ですが、演奏してくれる方々のマーチング生活を充実させるべく、残りの分もこれから編曲します!


よし、頑張ろう!



そして、ホームページに関するお知らせなんですが、実はマーチングのオリジナル曲(オープナー的な曲)をこっそりアップしています(笑)


探しきれたあなたはネ申DEATH!←死神みたいに見えますね。



そのアップあれている曲は1年前に勝手に作った曲なんですが、作曲の技法もくそもない曲なので鼻で笑いながら聴いてやってください(T T;


そんなこの曲のバッテリーアレンジを尚美の後輩に先日依頼をし、リアレンジが終わったので、後日正式にアップをしたいと思います。
(2011年5月28日提供開始予定)←どこの企業だ!


さらにお知らせなんですが、この曲を後輩が気に入っていただけたようで、後輩の指導している学校にて演奏したいとの事でした。


リアレンジをしてもらってウキウキしていた矢先のうれしいお話(´▽`*)


そしてそして、この曲を一つのShowにしてほしいとの事。


リアレンジをしてもらってウキウキしていた矢先のうれしいお話(*´▽`)


えっ!?∑(´■`;


もう2曲追加で書かなくては・・・

編曲技術もままならない状況下で作曲かぁという感じですが、約1年ぶりの作曲なので、リハビリがてら頑張ってみたいと思います!


後輩の期待に応えられるように頑張りまーす!!



もし見ていたらこのブログでお詫びなんですが、Smileさん!

作詞してもらったのに曲を作れていなくてすみません。


落ち着いたら作るつもりですので、もうしばらくお待ちください。


自分も早く書きたい!とワクテカが止まりません(ぇ



まとまりのない内容になってしまった。


今日はこの辺で失礼します。サササッ


Marching Music Maker
HP:http://mmusicfromgahi.okoshi-yasu.com/




現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

【2011/05/26 (木) 17:08】 | 編曲
トラックバック() | コメント(2)

無題
ha
なんかいろいろとすごい!
やっぱほめられるっていうか、ポジティブな意見を聞くとやる気になるよね!

ブログは分けないほうがいいと思う。


無題
ガーヒーのパイセン
噂の後輩DEATH(笑)
俺先輩の曲大好きっすよ作曲の件よろしくお願いいたします


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
なんかいろいろとすごい!
やっぱほめられるっていうか、ポジティブな意見を聞くとやる気になるよね!

ブログは分けないほうがいいと思う。
2011/05/26(木) 18:10 |   | ha #5114bb2336[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
haさん>

コメントありがとうございます!


やる気でますね!

ズタボロ言われると凹みますけど、原因は自分にありますからね(^-^;


ブログのご意見もありがとうございます!
2011/05/26(木) 19:19 | 比嘉祐太

無題
ガーヒーのパイセン
噂の後輩DEATH(笑)
俺先輩の曲大好きっすよ作曲の件よろしくお願いいたします
2011/05/26(木) 21:29 |   | 森 #8d416511bc[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
森君>

了解しましたぁ(´・ω・`)

がんばりやすぅー(^ω^)
2011/05/27(金) 00:49 | 比嘉祐太

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック