忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近なんだか喘息のような咳がでるようになりました。

もう1、2週間くらい続いている気がします。

という訳で病院へ行ってきました。


結果的には気管支炎という訳でもなく、喘息という訳でもなく、風邪と診断されました。

薬を約1週間分いただきましたが、この薬たち、苦いんですよね(TωT )

仕方ないのですが、「良薬は口に苦し」と言いますしね...


あと、全国大会も控えていますのでインフルにかからないように気を付けたいと思います。







現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック