忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マーチングアレンジが1団体大会も終え一段落したところですが、まだまだやらなきゃいけないこともやりたいこともたくさんあります。


マーチングアレンジもMusic on paper様とコンテスト向けのショーのアレンジをお願いされているのですが、なかなか終わっていません。

だいぶ月日が経ってしまっているので、今年中には終わらせて次のアレンジに取り掛かりたいところです。

最近はアレンジが不調でなかなか進まないんです。

これは完璧に自分のメンタル面とかにも原因があると思うのですが、よいものができるように制作していきたいと思っています。


他には自分のHPも全然更新していないので、少し現状の内容を盛り込むようにしようと思います(笑)

最終更新は昨年でストップしてますので、今年の書いたショーのこととか、Music on paper様で楽譜を出版させてもらっていることを追記していきたいと思います。


Music on paper様では映画「もののけ姫」より「アシタカせっ記」「アシタカとサン」をマーチングアレンジさせてもらっています。

2曲ではありますが、オープナーに「アシタカせっ記」、クローザーに「アシタカとサン」として「もののけ姫」のショーを構成することができますし、ジブリメドレーとしてピックアップすることもできます!

難易度も低めに設定してありますが、それでいてマーチングらしさがあり盛り上がりますので、渉外演奏やミニコンサートなどにも利用しやすいと思いますので、ぜひ利用してみてください!


詳細はこちらから⇒Music on paper様商品ページ「【マーチング】アシタカセッ記〜もののけ姫より〜 」「【マーチング】アシタカとサン〜もののけ姫より〜

You Tubeには参考音源がありますので下記の動画をどうぞ。
【マーチング】アシタカセッ記〜もののけ姫より〜


【マーチング】アシタカとサン〜もののけ姫より〜


他にも個人的にアレンジしてみたい曲もあるんですが、まずは目の前のことからですね!^^;


HP更新に絡めてですが、HP制作の勉強もしたいですし、DTMの勉強もしたい。

さらには置き去りにされつつあるFinal Fantasy 14 新生エオルゼアもやりたいです。


こんな感じでやりたいこともいっぱいありすぎて睡眠時間を削ってまでやりたいと思っているんですが、仕事に身が入らなくなるのも問題なのでほどほどにやりたいですね。


週休2日から3日増やしてほしいと切に願うガヒなのでした。


現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック