忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもチューバ吹きとして参加させてお世話になっている吹奏楽団のぼうねんに参加させてもらいました。

話題は吹奏楽話もありますが、先日のマーチングバンド全国大会の話もあがりました。

みんなマーチングはほぼ未経験の方ばかりですが、マーチングバンド協会のマーチングを観て衝撃を受けたようです。


こうやって少しでもマーチングバンド協会の認知度が向上するといいなと思ったのと同時に、ぜひ指導もされている方々なのでマーチングを取り入れてほしいなと思う忘年会でした。


で、3月に本番があるのですが、忘年会冒頭でインヴィクタ序曲の指揮してねと言われました。

マーチング振りしか出来ませんが頑張ります(笑)




現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック