忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アンサンブル、マーチングアレンジ楽譜のダウンロード販売サイト「Music on paper」でお世話になっている方と、売れないマーチングアレンジャー集団「売れんジャー」の一部メンバーと飲ミーティングでした。

まぁ、自分以外の売れんジャーは今年もマーチングアレンジ頑張っていますが。

今年度の活動をしていない自分は売れんジャーの鏡ですな!←


自分自身はアルコールに弱いため飲み会に行っても基本ウーロン茶やコーラのみなのです。
(あぁ、沖縄出身のくせにという声が聞こえてくる...)

ですが、こうやって飲み会でいろいろな話をしたり聞いたりするのが楽しいので、飲み会は割と好きです。

リーズナブルとはいえ、お金は飛んでいってしまいますが(笑)


今日もマーチングについてあれやこれやとお話ができてよかった。

職場の飲み会では話せないのでこうやって音楽仲間とわいわいすると元気がでますね。

この元気を作品作りに持っていければ、こんなに堕落した生活を送ることはないのでしょうが(^^;

今度は尚美アレ作メンバーとお食事会でもしたいなー。

この前、同窓会やってたけど(笑)


マーチングアレンジも同人音楽活動もエンジンかけて頑張らねば。

そして、売れんジャー脱退を夢見て...





【マーチングアレンジ譜を買うならMusic on paper!】
日本を代表する作編曲家によるアンサンブル&マーチングアレンジ楽譜をダウンロード販売!
Music on paper


現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック