忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎年当たり前のように観にいっていたJapan Cupですが、今年はこちらも毎年観にいっているAnimelo Summer Live(アニサマ)と3日間とも日程が被ってしまったため、アニサマを優先します。

アニサマを優先する理由としては、チケット申し込みをして3日間とも当選したからです(笑)


去年はチケット獲得にかなり苦戦をしましたが、苦戦したのは去年くらいで強運なのかなぜか毎年全日程をゲットできます。

今回に至っては最初の抽選申し込みで全日程分確保できたのでその時点でJapan Cupはあきらめました。

チケットが落選すれば観に行こうかなと思っていたのですが、嬉しいような悲しいような...


ライブ自体が16時開演なのでスケジュールによっては観に行くのもありかなと思いましたが、やはり全団体を観ることができなさそうなので断念です。

今年の自分の国内マーチングシーズンインは9月の東京都大会からですかねー。

Japan Cup観戦ができないため、今年は都県大会も観に行こうかなと思っています。


あと、関西大会の中学、高等学校の部を観に行こうか悩んでいるところです。

毎年、関わっていたので沖縄支部大会を観にいっていましたが、今年は関わりがないため遠征先を変えてみようかなと。

ただ、1泊3日(車中泊含む)ぐらいの日程になると思いますけどね。


大会毎に感想ツイートをしていて、楽しみにしてくれている方もいらっしゃるようなのですが、残念なご報告で申し訳ないです。

あぁ、早くマーチングが観たい。





【マーチングに関する商品の価格チェック】


和~よく生きよ、若人よ。 大仙市立大曲中学校吹奏楽部2007-2014【マーチング 全国大会 DVD】PTDVD-15001



Amazonでマーチングに関する商品を購入!

楽天市場でマーチングに関する商品を購入!



現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック