忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Apple製品って高額な製品が多いですよね。

分割にすれば買いやすくはなるものの手数料がかかるし・・・と悩むところです。

けれど今ならApple store、およびオンラインストアで一部分割手数料が0%になるキャンペーンを実施中ですよ!


この分割手数料0%キャンペーンってこっそりやっていることが多くて気づかないのですが、以下の画像のように購入手続きの際に出てくる「分割払いで月々\XXXXから」という文字をクリックすると「今ならAppleローンがお得です。」と案内が出てきます。




自分もニュースサイトで知ったことなのですが、どうやってこの情報を仕入れることができるのやらっていう感じですね。


出現頻度を調べてみました。

 <2015年>
  7~8月(いつまでか不明)
  5~6月
  2~3月

 <2014年>
  8~9月
  6月(学生限定)

うーん、法則性があまり見えないのですが、毎年同じ時期ですかね。

あと日付までは全て拾っていませんが、月末までだったり中旬ぐらいまでだったりとさまざまでした。
(あくまで検索して拾っただけなのでこれが正しいとは限りませんのでご了承ください)


何にせよ、今やっているのなら買いたい時が買い時です!

ただ、分割手数料が0%になるのは「6回」「10回」「12回」の支払方法、かつ購入金額が3万円以上になりますので、お気を付けください。


冬はあまりやっていないようなので、検討中の方はお早めに!





【Apple製品の価格チェック】


Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A


AmazonでApple製品を購入!

楽天市場でApple製品を購入!



現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック