忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、ついにXperiaの新機種であるXperia arcが発売となりました!


Android OS 2.3搭載で薄く、画面もデカくてかなり使い易いですヾ(≧∇≦)

海外でも同様のモデルが出ていますが、docomoでは日本モデル限定のSakura Pinkがあるんです(゚ロ゚)

なかなかいい色で女性にはもってこいのカラーだと思います!

出来る男性か持っていても違和感はないでしょう(*´∀`)


まぁ、大抵の方はケースを装着すると思うので、大体のケースはピンクかどうか区別がつかなくなるでしょw

まだ発売したばかりなので、ケースの数は少ないですが、女性向けスマートフォンなので、色々なデザインが出る事でしょう( ´艸`)


それにしてもREGZA Phoneのケースはあまりいいデザインがないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

■仕様
 OS:Android 2.3 Gingerbread
 CPU:1GHz Qualcomm MSM8255
 GPU:Adreno 205
 RAM:512MB
 ROM:1GB
 ディスプレイ:4.2インチ1677万色TFT液晶「Mobile BRAVIA Engine」搭載
 解像度:FWVGA (854×480)
 カメラ:810万画素CMOS「Exmor R for mobile」搭載
 Wi-Fi:IEEE802.11b/g/n
 Bluetooth:2.1+EDR
 バッテリー容量:1500mAh
 連続待受時間:400時間
 連続通話時間:340分
 サイズ:高さ125×幅63×厚さ8.7~11.4mm
 重量:118g
 カラー:Midnight Blue/Misty Silver/Sakura Pink

ソニー・エリクソン公式 Xperia arc ガイドブック (日経BPパソコンベストムック)

新品価格
¥1,260から
(2011/3/24 22:48時点)

ELECOM docomo Xperia arc用シェルカバー(液晶保護フィルム付) クリア PD-SOX2PVCR

新品価格
¥1,029から
(2011/3/24 22:52時点)

ELECOM docomo Xperia arc用シェルカバー(液晶保護フィルム付) ブラック PD-SOX2PVBK

新品価格
¥1,029から
(2011/3/24 22:52時点)




現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック