忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数ヶ月前からあったんですけどね(笑)

スクウェア・エニックスのニンテンドー3DS用RPG「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」が8月27日に発売になることを記念して、8月22日からオープンしたとのことらしいです。

外観はこんな感じ↓


カフェラテの案内もドラクエ仕様。


これは「たたかう」を選んだらどうなるか気になるところですね(笑)


それとどうやら期間限定でオリジナルデザインのレジ袋で渡されるようなのですが、今もあるのですかね?

あるならほしい気もするのですが。

次回機会があったら何か商品を買ってみようかなと思います。


特にいつまでやるとか記載がないので、当分はやっていそうですがドラクエ好きの方は必見ですね。


ドラゴンクエストコラボ店舗案内HP:http://www.lawson.co.jp/area/kanto/detail/dq.html




【ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君に関する商品の価格チェック】

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君


AmazonでドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君に関する商品を購入!

楽天市場でドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君に関する商品を購入!

Yahoo!ショッピングでドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君に関する商品を購入!


現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック