忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ARIAの映画をやるよと映画館内で予告を観たので、dアニメストアで配信されているARIAシリーズをほぼ全部観終えて、ついに観てきました。

若干観終えていない状況で観にいったので、いつの間に!という感じな展開もありましたが、映画を観てから最終話まで観て話がつながりました。


ARIAは全話通してのほほんとした日常系のアニメなので安心して観れますね。

映画では主人公たちの後輩が新規で追加されていたり今後の展開もあり得るのか?と思わせぶりな雰囲気でした。


疲れた時に観て癒されるような感じなアニメかなと思いますね(笑)

キャラクターもかわいいですし。癒されます。


往年のファンから観て今回の映画がどう思われているのかは新参者として何とも言えませんが、TVシリーズと変わりなくのほほんとしていて楽しませてもらいました。

観たことのない人はぜひTVシリーズから。

往年のファンの方でも映画を観る前にTVシリーズを見返してみてもいいかもしれませんね。




【ARIAに関する商品の価格チェック】

ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX


AmazonでARIAに関する商品を購入!

楽天市場でARIAに関する商品を購入!

Yahoo!ショッピングでARIAに関する商品を購入!


現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック