忍者ブログ
マーチングアレンジをメインに作編曲活動をしているガヒのブログ。 作編曲や日常について書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


西尾維新さんの作品の「傷物語」が映画化されるとのことなので、今まで観てこなかった物語シリーズを見始めました。

全部で60話近いのですが、映画公開までに約1.5話ずつ観れば間に合うみたいなので地道に観ていこうと思っています(笑)

見たくなかったわけではないですが、見るきっかけがなかなかなかったのが理由かな。

今回は映画化が決まったので観ようと決心したわけです。


どんな話か全く知らなかったのですが、刀語のアニメを見ていたので西尾維新さんらしさというのはあるかなと素人なりに思いました。

なかなかおもしろいのでなぜ今まで見てこなかったのかと思いますね(;´Д`)

映画楽しみだなー!




【化物語に関する商品の価格チェック】

化物語(上) (講談社BOX)


Amazonで化物語に関する商品を購入!

楽天市場で化物語に関する商品を購入!

Yahoo!ショッピングで化物語に関する商品を購入!


現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]

PR

録り貯めていたWorking!!!を昨日やっと観終えました。

そしたらまさかの続きをやるとアナウンスが!

7~9月にやっていた作品なので、もう続きの放送は終わったかなと思い公式HPを覗くと11月6日続きに関する情報が更新されていました。


完結編となる第14話『WORKING!!! ロード・オブ・ザ・小鳥遊』を1時間スペシャルは以下の放送日程です。

<日程>
 TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ:12月26日(土)23:30~
 BS11:12月31日(木)19:00~

 ほか、読売テレビ、テレビ愛知、札幌テレビにて放送決定
 (※放送日時は後日発表)

放送が終わってなくてよかったとホッとしました。

早速カレンダーに予定を入れて録画準備はばっちりです。


改めてWorking!!!のキャラクターは個性も強くてかわいいなと思いつつ楽しみました。
(ことりちゃんはちょっとあれですが...)

ほのぼの系アニメは癒されますね。



TVアニメーション「WORKING!!!」HP:http://www.wagnaria.com/




【WORKING!!!に関する商品の価格チェック】

WORKING!!! 5 (完全生産限定版) [Blu-ray]


AmazonでWORKING!!!に関する商品を購入!

楽天市場でWORKING!!!に関する商品を購入!

Yahoo!ショッピングでWORKING!!!に関する商品を購入!


現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]


プリパラってアーケードゲームなんですけど、自分は全然やっていなくて見たことあるだけなんですけど、アニメは観ているので映画が公開されたということで観にいってきました。

今回は3D仕様の映画らしく久しぶりに3D映画を観ました。


ユナイテッドシネマで観たのですが、3Dメガネ付の公開回を観てメガネをいただきました。

このメガネってどの映画館でも使えると思いきや劇場の3Dシステムによって異なるらしいというのを聞かされ驚きました。

また他の映画館で観るときに使えると思ったのに・・・

ですが、今後ユナイテッドシネマで観るときは買う必要がなくなりました。


で、映画の中身はネタバレっぽくなりますが、ストーリー性はほとんどなく過去の曲のライブだったり、小ネタを挟む感じでした。

キャラ好きの方とかにはいいのかもしれませんね。

あとは入場者特典目当てかな。


映画終了後は何やら今後の動きがあるような雰囲気でしたが、どうなるのでしょうか(ネタバレをオブラートに包んでみた)


また、情報公開を待ちましょう。




【プリパラに関する商品の価格チェック】

プリパラ めざせ!アイドル☆グランプリNO.1! (【特典】限定プリチケ5枚 同梱) 【早期購入特典】ドリチケサイズクリアファイル3枚&リバーシブルドリトモチケ3枚セット 付


Amazonでプリパラに関する商品を購入!

楽天市場でプリパラに関する商品を購入!

Yahoo!ショッピングでプリパラに関する商品を購入!


現在、Music on paperもののけ姫のマーチングアレンジを提供しています! 興味のある方は下記のHPをチェックしてみてください♪
Music on paper




拍手[0回]